CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
虹
 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人
STAY(DVD付き初回盤)
STAY(DVD付き初回盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

行こっか、

 yuzu × audrey luv !!!


| - | - | - |
生きてます←
110419_1515~0001.jpg
ちょこっとお久しぶり(^o^)

7月やけど6月の話(笑)
とはいえ昨日一昨日の
ことなんですけどね(´∀`)

ワタクシ、29日に
はたちになりました!
この顔で酒飲めるんだぜ?←

たくさんの人に
お祝いしてもらって
本当に嬉しかったです、
ありがとう!\(^o^)/

そして29日・30日に
ゆず行ってきましたー!!!
誕生日にゆずとか
幸せすぎました…!(;ω;)

二日ともゆきと参戦して
むちゃくちゃ楽しかった!
ゆき、いつも一緒に
楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうねっ(*^o^*)

誕生日とその次の日が
最高の日になったから、
またゆずに会うまで
自分で頑張って楽しい日を
作っていかなきゃだなあ…。

できるかな?
でもなんか今なら
できそうな気がする!

向上心持って
頑張っていこーう\(^o^)/
| 日常 | comments(2) | - |
元気ですよ!
110515_0155~0001.jpg
毎日更新することしか
取り柄がなかったのに(←)
お久しぶりになっちゃって
本当にごめんなさい!(>_<)

待ってる人なんて
いないと思うけど
ただいまです!(^o^)(笑)
自虐的なところも
何も変わってない
ワタクシです、残念。←

3日間くらいかなー?
更新してなくて、
「まとめて更新して
日付詐欺しよう」って
思ってからもできひんくて、
そしたらだんだん
面倒くさくなってきて、
日に日に何書いて現れたら
いいんかわからんくなって←

結果こんなにも時間が
経ってしまったわけです(∵)

最初に更新怠ってたのも
ついったーでずっと呟いてて
ブログとの両立が
できなくなってたからで…
ほんまは器用ちゃうから
すべきじゃないねんけど(笑)

でもね、
この更新してない間に
色々…はないけど(笑)
多少はあったわけですよ、
コブクロライブに行っりね!
…ごめん、これしかないや←

で、せっかく行ったんやし
感想とか残したい!
でもついったーには
長くなりすぎて書けない!
きっとこゆ時にブログを
書けばいいんやろなあ…
あ、ブログ…!

って思ったのです。(長)

でも感想残すだけの
ブログにはしたくないって
思いがあったりして。
一応ここは私の世界が
広がった場でもあるからね。

だからどうしようか考えて、
考えて考えて、
でもずっと考えてたら
また更新できひんくなるって
思ったから今日は
突発的に更新しました!

とはいえ
まだどうするかは
決まってないし、
見てくれる人が
いるのかどうかも
わからんけど\(^o^)/(笑)

とりあえず生きてることと
何があっても
ブログはやめないことを
報告しとこうかな、と(^ω^)

長くなってごめんなさい!
大体こんな感じです!

では、また近々
お会いしましょう(^o^)(笑)
| 日常 | comments(0) | - |
終わったけど
110519_1554~0001.jpg
授業中にいきなり
参加したら10点
加点するって言われた
講演会に参加します(T_T)

このためだけに
わざわざバイト遅れます。←
(電話済み)

だがしかし10点はデカい(笑)
けど今は10点>お金。←
単位がほしいのだ、単位が!

今は私と同じ理由で
講演会に参加する
友達待ちです(´・ω・`)

頑張ってメモ取って
早く抜ける、
申し訳ないけど!(笑)
| 日常 | comments(0) | - |
ぐんもーにん
110519_0646~0001.jpg
カーテン閉めてないから
割とスッキリ
起きれます(・∀・)(笑)
…しんどいのには
変わらんが(´,_ゝ`)←

おはようございます!
今日は連続4コマだあ〜!
…辛いじぇ〜(´・ω・`)←

今日の学校と
バイトさえ終われば
明日はまだ楽!
そしてその明日が終われば
休める!\(^o^)/(笑)

やから頑張って
いきましょーう!(^o^)
| 日常 | comments(0) | - |
ぐんもーにん
110517_1816~0001.jpg
5時頃目覚めたけど
トイレ行かずに
済んだよ〜ヽ(´∀`)ノ

ちゃんと水出るように
なってたしよかったです!

BGMが
RE:スタートからの
心伝う話…(;ω;)

心伝う話しようよ〜(;ω;)←
↑いきなりどうした(笑)

今日も頑張りましょう。
| 日常 | comments(0) | - |
ぐっどないと
110517_1851~0001.jpg
我が家、ただいま断水中。

起きてたらトイレ
行きたくなるからっつって
皆さん今日はお早い就寝。

私は寝れないから
レポートしたり
ゲームしたりしてました。←

その間結構水飲んだけど
大丈夫かな(´・ω・`)
まあ行けんことは
ないんやけど、
途中で目覚めるの嫌やな…

気にしたら逆に
行きたくなるからやめよ!

今日もありがとう

おやすみれ
| 日常 | comments(0) | - |
ぐんもーにん
110517_0939~0001.jpg
今日は自分の寝相のせいで
何回も目が覚めました(∵)

手が何かに
当たって起きるとか(笑)
そんなに寝相悪いっていう
自覚なかったけどなあ〜(笑)

今日は学校終わったら
ゆずライブ振りに
かおりんに会います!(^o^)
CDとDVD返すのだ!

そいえばコブクロまで
あと3週間だー\(^o^)/

6月は地味にライブ多いです
ゆずとコブクロだけやけど←

そして地味に
やることが多かったりします
中間テストにレポート…

今からほんまに頑張っとこ!
| 日常 | comments(0) | - |
ラッキーです
110516_1401~0001.jpg
20分早く終わった\(^o^)/

駅に着いた瞬間電車来て
ちゃんと乗れたし、
乗り換え頑張ったら
もっと早く帰れるぜ?←

今日バイト5時からやから
早よ帰って
ちょっと寝れたら
いいんやけどなあ〜(´∀`)

よし、頑張ろう!
| 日常 | comments(0) | - |
ぐんもーにん
110516_0938~0001.jpg
夢で悠仁と握手した!!!←
(いきなり何事w)

興奮して朝5時頃
目覚めたよね\(^o^)/(笑)
せっかくライブ行ってたのに
もったいない(・ε・)←

幸せな夢だった〜(´∀`)

でも現実は甘くないよね、
普通に学校やし(´,_ゝ`)←

何故か毎週月曜日は
服装が手抜き\(^o^)/
多分二日家にいた反動が
出てると思われ\(^o^)/

いーや、誰が
見てるわけでもないし。←

さ、行ってきまーす!
| 日常 | comments(0) | - |
ぐっどないと
110515_0155~0002.jpg
なんか、休み一瞬さな…!
二日とも家にいたけど
全然休んだ感ないわー…(∵)

週休5日にしてほし(ry

そういえば
2@大阪終わってから
ついったーを
始めたんですけど、
(結局流行りに乗るんかい←)
うん、色々
わかんないよね\(^o^)/←

ブログにみくしに
ついったーに…って
どれをどうすりゃいいのか
ワカリマセン。←

結果、どれも中途半端(笑)

ま、私らしいっちゃ
私らしいけどね!(笑)←

とりあえず
おやすみなさいを呟いてから
寝ることにします(∵)

ずっと一人で呟いてるけど
いいんかな…(笑)←

今日もありがとう

おやすみれ
| 日常 | comments(2) | - |